My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


恐怖女子高校って

先日来風邪っぽい症状が続いていたので、睡眠を多めに取るようにしていた。
しかし、木曜日に軽く飲んで早めに寝たところ、午前1時に目が覚めちまったもんだから、こりゃもういけませんや。
元々、睡眠障害があるのに寝付けるわけない。

やむなく、深夜のスカパー観賞となる。
まず見たのが「仁義 最終章」。
かつてチャンネルNECOでよく見ていたが、今は別チャンネルに移動していた。

見始めたら最後まで見るしかない。
ああ、ヨネスケ死んじゃったよ。・゜・(/Д`)・゜・。


で、次に見たのが
「恐怖女子高校 女暴力教室(1972)」!
なんだこのすげータイトル!

何の予備知識もなかったし、途中から見たものだから最初はよくわからなかったが、出てくる女優陣は、大半を占める女子高生役を含め、ほぼ全員が脱ぐという今ではありえないような構成(つか、成人向けならありなのかな)。
女子高生役は当然制服なのだが、スケバン=長めのスカートのまだ前の世代だから、現在とほぼ同じ雰囲気なので、違和感が全くなかったこともあるかもしれない。
どっちかと言えばポルノ系かと薄々思っていたが、あとで主役級はポルノ女優だったと知り納得。
当時のAKB48が出ているわけじゃないんだ(当たり前だろ)。

内容は、ありえねー度いっぱいでツッコミどころ満載だけど、ちょっとドロドロしてるし、人には勧めないわ。

不満と言えば、キャラがかぶりすぎて、主役級の誰が誰かよくわからん時があった。
時代的に茶髪の設定は無かったにしろ、ロングとショートとかにわけて欲しかったなあ。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

Link

Profile

QRコード