My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


早く帰ってきても

特に仕事が一段落したわけでもないが、今日は早めに帰宅した。

ここ数日、あまりに睡眠不足で、昼間は周囲に当たり散らしてて、さすがにこれはヤヴァイと自分でも思った。

火曜日は酒場のメンツ的に野球談義ができる日で、かなり逡巡したが、昨シーズン多数の服を失ったショックで、最近本来の軸がぶれまくりながら、やたら服を買いあさっていることもあって、泣く泣く自粛。

しかし早めに帰宅しても、いろいろ普段できないことをやっていたら、あっという間に時は過ぎ去って、寝酒を始めるのがいつもの帰宅後と変わらない時間に。

あとは何時に寝付くかだ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




煮詰まり

もう2カ月以上、
「休みがない、深夜まで仕事」
の日々を送っているので、気分的にも非常に煮詰まってきた。

外に飲みに出ない日も3週目に突入。
酒場で、私をさげすむ鬼姉妹に多少なりとも相手にされることも、少しはストレス解消になってるんだなと思う。

ずっと自家用車出勤中。
一度バスで出勤して自転車を取ってくれば、あきらめがついて遅くても飲みに出ると思うのだが、そのためには家を15分早くでなければならない。
朝の15分は尊い。


しかしながら、仕事着の再構築を進めているので、出費が少ないのに越したことはない。
ずっと使ってなかったスーツやスラックスをお直しに出したり、クリーニングしたり、バーゲン品を買ってみたりで何とかラインナップが揃いつつある。

バーゲン品買うのはいいんだが、私の悪い癖で、実際のところコートって何着もいらないんだけど、つい買っちゃうんだよなあ。
車通勤でも、駐車場から自転車に乗るので、ロングがまったく着られないのが少し残念。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

Link

Profile

QRコード