My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


Thinsulateのろくぶて



最近使っているこの手袋。

ちょっとゴツめなんでしばらく敬遠していたが、この冬とりあえず使ってみたら、これがヒット。

Thinsulateで裏側フリースなんだが、少々寒くても外したくなるくらい暖かい(笑)
Thinsulateの革製も持っているが、保温力は比べ物にならない。

残念なのは、ラベルの表示が、40gramなのか409ramなのかわからないところ(笑)
掌側に滑り止めがあればなおいいんだが、保温性や質感とは逆行するかな。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




ひいふうみい

昨日遅く帰ってきて、玄関に荷物置いてトイレに行って出て、そのあと色々やってて、
「今日、肴あったっけ? あ、つくね芋があるわ」
と思ってそれで飲んで、寝る前にトイレに行ったときにカバンの横にスーパーの袋があるのに気づいて、
「ああ、そうだ帰りに豆腐とちょっと高めのキムチ買ったわ」
と思い出した。

疲労してないか、オレ?!

もういくつ寝るとヒマになるのかなあ



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

Link

Profile

QRコード