My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


普通に歩けない

頸椎ヘルニアがここのところ、かつて最悪なレベルまで悪化している。

長時間仕事でデスクに座りっぱなしということもあるが、飲み過ぎて、まったく抑止力のない状態で寝るのも、首にとってはかなり悪いのではないか。

とにかく歩行が不安である。

階段には手すりがないと困るし、プリンターに印刷した物を取りに行くため数歩歩くのもふらつくのでイヤだ。
わかりやすく言うなら、酔っていて足が地に着かない状態が、起きている間ずっと続いているようなもの。

検査&リハビリに行けば半日程度かかるのだが、仕事も休めない。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




絶対ずれている

毎日なぜか19〜20時に、異常な眠気に襲われる。
以前は夕方4時頃眠かったが、徐々に変わってきている。

ここで
「私は生活リズムがずれているんだ」
と、考えてみる。

フツーの人が、午前零時くらいに眠くなるとすれば、私は4時間半早く進んでいることとなる。
では、どういうことかというと。


      私     ごく一般なら

起  床 07:00  11:30

仕事開始 08:30  13:00

昼  食 12:00  16:30

勤務終了 17:30  22:00 

残業中  19:00  23:30   

残業終了 22:00  02:30
 
もう眠い 02:00  06:30



比べてもわけわからん('A`)

でも、残業無しなら自分には合ってる気がする。
こういう人は朝起きて10分間、朝日の中で過ごすといいらしい。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

Link

Profile

QRコード