My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


お酒でずぶずぶ

日曜日は運動会の打ち上げ、月曜日は職場の宴席と、週の初めからずぶずぶである。

地区運動会の打ち上げは、パック酒をコップにどんどん注ぎあう世界で、要領のいい人間なら
「ビール飲んでますので」
とするところだが、こういうところで私は変にマジメで困る。

月曜日は、宴席の時間設定が遅すぎで、フライングしてしまい、スタート時点で私一人だけテンションものすごく高め(笑)

しかしなあ、開始が終業時間から1時間半も後って遅すぎだろ。
10数分程度の距離なのにさ。

両日とも帰宅時の記憶がおぼろげなので、家の中は脱ぎ散らかした服とかで、メチャクチャだったりする。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

Link

Profile

QRコード