My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


イライライライラ

今日は流れの悪い一日で、朝仕事に行こうとしたら財布が無くて、前日深夜に飲んだ店に忘れてきたのかなと思いつつ、まあいいやそれより打ち合わせに遅れそうだからとにかく行かなきゃと仕事に出て、帰りは水道局に水道料金を払いに行こうとしたら、曲がる場所を間違えて周辺を大回りしなくちゃいけなくなって、そのとき前の車がもうちんたら遅くて、その間に家に帰ったらあれもしなきゃこれもしなきゃと思ったらイライラしてきて、やっと水道局に着いて、駐車場の柵が閉まってたので、仕方なく路上駐車して敷地に入ったら大きな建物を対角線まで歩かないといけなくて、やっと守衛室まで行くと別の道から守衛室の前にすぐ入ることが出来て、そこには駐車に十分な結構広いスペースがあったりして、払い終わって前日深夜に飲んだ店に電話したら、財布の忘れ物はあがってないって言われて、また重体に巻き込まれて、あーなんでこんなにイライラするんだろって思ってたら、そういえば今日は昼メシ食ってないからか、腹が減ると人間は怒りっぽくなると言うがそのとおりだなとか思って、家に着いたら先日親戚が泊まりに来てたおかげで、部屋を空けるため荷物を箱詰めにして押し込んでてまだ元に戻してないんで、いるモノが見つからなくて、もう次からホテルにでも泊まれよなんて思ったりして、財布探してもなくて、可能性があるのはバッグと昨日はいてたズボンだけなのになあと不思議がってて、ああそういえば残り物を折り詰めしてもらって袋に入れてもらったのが冷蔵庫にあるわと思ったら財布が冷たくなっていた。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

Link

Profile

QRコード