My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


(;´Д`)

まあ、このところ仕事が忙しくてこんな感じなんだが。

しかし、私は仕事が好きだ。
疲れてはいるんだが、どこか高揚している部分もある。
研究所なんかにいたら、家に帰らないに違いない。

9割方いい加減な人間だが、妙に潔癖なところがあるので、陶芸家になったら、やたら気に入らないものを割ってしまうだろう。

物事を始めると、のめり込む性分はどうしようもない。
ある程度自分が納得するまでやらないと気が済まないのだ。

ゲームだけで例えてみるだけで、いろいろあって・・・・・・


例)
○学生の頃、一週間家にこもりきって、昼夜を忘れて、ガチで初期マリオを攻略した(良い子は真似しないように)

○土日に自主残業で仕事に行って、夕方仕事を終えてから、パソコンの麻雀ゲームをやり始めて、帰りが夜中になることが数え切れないほどあった

○金曜日にさんざん飲んで、そのまま友人宅に泊まって、土曜日に起きて、以来日曜日の夜中まで延々TVゲームをやり続けた

○ゲーセンのネット対戦麻雀(ホントにネットで実在の相手と対戦してるかどうか疑わしい)で、正月3が日、夕方から閉店までやり続けた


だから、世の中でどんなに騒がれようと、TVゲームの類は絶対買わないようにしている。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

Link

Profile

QRコード