My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


休み

連休あけの火曜日、遅めの仕事終わりから、ちょっと知り合いの所に寄ったら、盛り上がって日付が変わるまで飲んでしまい、水曜日はもう眠い眠い。

仕事で車であちこち移動してたのだが、少しの間でも睡魔に襲われっぱなし。
多少アポの時間待ちもあったので、一人なら仮眠するところだが、複数で行っていたのでそうもいかず辛かった。

もう10年近く感じているんだが、酒を飲んだ日は睡眠時無呼吸とかで眠っていないのと等しいのに違いない
一度ICレコーダーのスイッチを寝る前にONしてみたいと思うが、変なの入ってたらコワイので、よしている(笑)


今日は午後野球観戦の予定だったが、運転のしすぎで首の調子が思わしくなく断念。
連休を利用して滞在していた親戚も早朝に帰途についたので、久しぶりにぼーっと過ごした。

毎日、夕方になるとものすごく眠くなる。
これももう10年くらい続いている。

「体温が下がると眠くなる」
らしいが、夕方そうなるようになっているのだろうか。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

Link

Profile

QRコード