My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ネットってほんとに

タイトルに記すのはさすがにはばかられたのだが、

ネットってほんとにクソみたいな情報しかないな(笑)


ちょっとモニターをデュアルで(二つのモニターを並べてワイド画面にするイメージね)使ってみたくて調べていたのだが、そういったページでは、一体何が言いたいのか・・・

昔、家庭内LANをやってみたくて調べたときに、
「ろくに説明できもしないのにグダグダ書いてんじゃねーよ!」
と思って結局断念したことがったが、今回も同じ。

理論は後でいいんだから、さっさと
「これとこれを買って、こういう風に接続すればOKだよ。ただし、こういう環境じゃないとダメだよん」
って、表にまとめてくれればいいのにさ。

おまけに「これについては、○○のページをご覧ください」ってあるのに、○○のページが無かったり。

睡眠時間を削って調べていたので、余計腹立たしい(笑 
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

Link

Profile

QRコード