My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


アニマックス番組何とかしろよ

ちびまるこは少し嫌いな程度だったが、ここ2カ月さんざんCMを見らされ続けて、大キライになった(笑

「うちの三姉妹」とか、まるこの二番煎じ番組なんだけど、あれはテレビでやっちゃいけないよな。
子供甘やかしすぎ。
どう見ても叱るべきところで叱らない。
それでいて、言うことを聞かない子どもに文句グダグダ並べるだけ。

「家庭で地域で子どもをきちんと育てましょう」
って、国家をあげて取り組んでいるのに、時代に逆行しているにもはなはだしい。


「実際のように怒ってばかりだと成立しない」
ってこともあるだろうが、この番組を見て
「これがスタンダード」
って、思う親は絶対いるだろう。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

Link

Profile

QRコード