My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


WIKIPEDIAまで改悪

最近wikipediaが重くて重くて仕方ない。

「変更にお気づきですか?ウィキペディアにいくつかの改善が加えられました」

とあるが、簡易に使用したい辞書的ページが重くなるのは迷惑である。


「OSの都合により、世の中のPCはそこそこのスペックにある」
「ほとんどが光ケーブル世帯である」
とアホなことを思っているのだろうか。


Yahooにしろ、MSNにしろ、担当責任者が変われば、何か新しいことをしないといけないのかもしれないが、長いこと使っている私から見ると、センスのない機能を追加しているようにしか見えないんだが。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

Link

Profile

QRコード