My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


天気予報って意味あるのかよ



日曜日の深夜1時に月曜の天気を確認して、なんの雨マークもなくて、朝普通に起きたら雨降ってて、雨の日はバスか自家用車なんだが、もうバスには間に合わない時間で、さんざん迷ったあげく、自家用車を選択し、これがまた混んでて何とかギリギリだった。

まあ、
起きてからしばらく適切な判断が出来ないほど、前夜家で飲んでるオレってどうよ?
という話は置いといて


ここ1カ月ほど、今日とは逆に
「明日の朝は雨だよん」
で、バスに乗るために早く起きると
「マジかよ。全然降ってないじゃん」
とか、天気予報に振り回されている。

たかだか6時間後の天気も予想できないのかよ!?
と思うよなあ、それでメシ食ってるというのに。


で、自家用車出勤のおかげでいつもと違うルートだったので、いつもは寄らないスーパーに立ち寄り、そこでしか売ってない、むかちゅうを買ってきた。
※いつも行く近所のスーパーではしょうゆ味しか置いてない

しかし、これのとんこつ味は最強。
専門店以外よりはるかにスープのできがいい。

まあ、十代、二十代と違って、最近は1袋の前半しか味の判断基準にはならないんだけどね。

書いた人 nippon | comments(2) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

Link

Profile

QRコード