My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


忙しくてさ

このところ休日も出ずっぱりなので、家の中はメチャクチャだし、年度末の多忙さが追い打ちになって思考もまとまらない。

先日、墓参りついでにウチに立ち寄った親戚がひとこと。

「普段ここに帰ってないの?」



昨日は、泊まりで出張。

予定していた食事会がお流れになり、ひと仕事済ませようとネットカフェに。
自分のノートPCをLANケーブルに接続したが、店側の設定でないと使えないらしい。
こういう設定は初めてだった。
念のため、自分のPC通信カードを持ってこようと思っていたが、すっかり忘れてた。。。

「データはUSBメモリにも入れてあるし」
と思ったらこれも忘れてたorz

フリーのアドレスから保存も兼ねて送っていたメールにデータが残ってないかと探して、出てきたがすごい古いバージョン('A`)

少し作業したが、あまりにも無意味なので中断し、メール送信の必要な仕事だけ片づけてホテルへ。


ホテルは「インターネット可」とあったので、当然使えると思っていたら、無線LANPCカード貸し出し方式で、全部貸し出し中とのこと。

部屋に入って、バッグの中から件のUSBメモリが出てきたものの、なんかもう気力も失せてましたとさ。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

Link

Profile

QRコード