My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


飲み打つ回数は激減したが

年が明けて2か月半、パチンコに行かなくなったら、本当に飲みに出る回数も激減した。

ちなみに、「パチンコをするためだけに出かける」ということは長いことやっていない。
最近は、多少なりとも「酒を飲んでから」というのがルールみたいになっているので、前回シラフで打ったのは10年以上前ではないか。

この2か月半、飲みに出た回数を数えてみると7回。
自発的に行ったものは一度もなく、すべていわゆる宴会だ。
平均で9日に1回ペースなので、週1回も行ってない計算になる。

昨年12月だけで、この倍の回数は行っていたような気が・・・(汗


で、63日間パチンコをしていないわけだから、1日5千円負けるとして、30万あまり手元にあるはずなんだが一切無い(笑
収支は付けてなかったが、さほど懐具合が変わらないことを考えると、やっていたころも、最後の端をのぞいてこっぴどくやられた記憶がないので、結構善戦していたということか。

「なら再開しても」という気にならなくもないが、列にある台がすべて300回オーバーになるあの展開を思うとやっぱり萎える。

まあ、今月末からはいっとき歓送迎会シーズンだから、飲みにでる回数も増えそうではある。
かと言って、パチンコには行かないがな。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

Link

Profile

QRコード