My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今年を振り返って

今年のはじめだったか去年だったか、
「もう少し生き様ってもんを考えないと」
と、思ったもののあんまり変化していないような気がする。

日々少しづつ変わってはいるのだが、なんか同じ失敗を何度もしていることもあり、人間って(オレだけか)愚かだなと常々思う。

来年は地に足をつけて、ぬかりなくやって行きたいな と。
Vシネマ「仁義」の義郎のような冷静さが必要だな。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




イヤなことさ(iyanakotta)

ちょっと今年のうちに吐き出しておく。

「今日の広告に出てるアレ買ってくれない?」
先週、知人の某女性からこんな話があって、安い買い物ではなかったが、
「メシぐらいは食わせてもらえるだろう」
と購入して渡した。

その後、
「そんなに本気だったワケじゃないんだけど、ごめんなさい」
と連絡があり
「いや、暇なときに一回くらい食事でも誘ってもらえればいいから」
「じゃあ、お礼に次の土曜日に」
となって、ここまでは普通の展開。

で、件の土曜日。
昼ぐらいには連絡があるものだと思ってたら、連絡が来たのが午後5時半くらい。
この時点で一日拘束されたようなものなので、ちょっとイラッときていたところに、
「やっぱり受け取れないので返す。食事もキャンセルしたい」
と。

そこでもうブチ切れですよ(笑

おいおい、お前いったい何なんだよ!
元々の言い出しっぺは、お前だろ!
返してもらってもオレには使えねーから迷惑なんだよ!

いまさらいらないってのも腹が立つが、予定を断るならせめて前日だろ!

自身、人を見る目がないと思った年の瀬でした。チャンチャン。


書いた人 nippon | comments(1) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>

Link

Profile

QRコード