My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


オリックス・バファローズ観戦記


19・20日と京セラドームでオリックスVS日本ハム戦を観戦。
今回は新しい携帯が電池切れで、古いほうで撮影したので画像最悪。


これは初日の撮影会。キンコと岸田両投手。


球場内売店のきつねうどん。
ある意味つゆダク(笑  こぼさないように注意。


しかし、球場内は結構出費が多い。
早めに入って食事2回分とかやってると、チケット代よりかなり高くつく。
コンビニおにぎりとか紙パックのお茶(ペットボトルは持ち込み禁止)をしこたま持っていけば、Bsショップで買うおみやげ代にもっと回せるかも。
マックも単品300円以上のラインナップはやめて、100円バーガー置いてくれよう。たぶん他の店と基本単価が違いすぎて無理なんだろうな。

今年はこの後ロードということもあり、早くも10月5・6日のホーム最終戦が次のメインとして宣伝されている。
ポスターの「やられっぱなしでは終われない」のコピーは、盛り上がっていた昨年の今頃を考えるとちょっと寂しいですな。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>

Link

Profile

QRコード