My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日も飲んじゃう



こいつは近所のスーパーが荒天対策用に置いている冷凍トロカツオたたき。
最近はこういった肴を買ってくるものの結局寝てしまい飲めない=食べられないケースが多い。

冷凍やけが嫌いなので、少しでも早く食することにした。
しょうがない、飲もうか(笑 
書いた人 nippon | comments(0) | - |




通勤途中で久々にパンク(2)



ADVANTAGE号
スキン壁がボロボロ
こんだけ状態が悪ければパンクしても仕方ない
しかし、どう見てもブレーキシューはタイヤにあたっていないんだが・・・
原因はこだわってつけた泥よけだったりして

帰宅後、パンク修理&タイヤの交換をしようとしたが、パンク修理キットを使い切っていたので、また明日
書いた人 nippon | comments(0) | - |




通勤途中で久々にパンク



書いた人 nippon | comments(0) | - |




博多めんたい



今日も睡魔に耐えきれず、数時間夕寝したorz
先日いただいた明太子を肴に買ってきた酒で一献
普段日本酒バーに行くのは結構飲んでからなんで、こうやってスタートから飲むとうめーわ
一人で真夜中にリバースするまで飲んじゃいそう(笑

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>

Link

Profile

QRコード