My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


WBC 2009 決勝 テレビ中継

WBC 2009 決勝 TV中継

日本×韓国
放送日時:3月24日(火)午前9時55分
【アメリカ・ロサンゼルス】
解説:清原和博(スペシャルナビゲーター)
   槙原寛己
   佐々木主浩
実況:林正浩
リポーター:初田啓介
【東京・TBS】
土井敏之

 ネタ元
書いた人 nippon | comments(0) | - |




ふざけんなezweb

携帯の外側の窓でニュースが流れるんだが、「WBC米国再リード」と出た。
「マジかよー」と思ってテレビつけたらいきなりハイライト。
日本が6ー2でリードまで見て「これで逆転されたって超まずいじゃん」と青ざめたら、いきなり六回のライブに切り替わり、スコアはそのままで、四回裏からスコアは変わってない。
遅すぎだコノヤロー!

書いた人 nippon | comments(0) | - |




ビクトリノックス


仕事でイベントやってるときとか、「どうしてもハサミが無いとダメ」っていう状況はままあるんだが、これをネームプレートにつけとけば結構しのげる。

一年ほど行方不明だったが、昨日デスクの整理してたら奥のほうから出てきた。
以前は出張にも持っていってたが、最近は航空機搭乗検査が厳正なので無理。

コイツは、ナイフ・−ドライバー・ヤスリの軽量バージョン。
個人的には、長さが同じでもう1枚厚いはさみ付きがお気に入り。
(でも行方不明・・・)
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

Link

Profile

QRコード