My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


頸椎ヘルニアが再発してつらくてつらくてたまらない

先週の連休明け16日(火)に一献傾け、結構酔っぱらったのだが、その夜「決定的に悪い寝方」をしてしまったのか、翌日から首の調子が一気に悪くなってしまった。
年間、記憶を無くすほど飲むことはしばしばあるが、今回は様子が違った。

仕事中も結構パソコンの作業が多いうえ、帰宅後もインターネットその他でパソコンの前に座りっぱなしである。
これじゃ、病気にいいわけない。
強烈な肩から背中全体のこり・倦怠感、不眠に悩まされている。
「かかりつけの先生のとこに行こうかな」とも思うのだが、久々となるとMRIほか半日がかりの検査のうえ、2〜3万円ほどの出費なので、足踏みしている状態だ。

昨日今日と早めに床についたが、携帯の呼び出し音で起こされてしまい、再度寝付けず。
ま、起きたら起きたで「あれもしたいこれもしたい」っていうのがあるので、ついつい寝ずに過ごしてしまうんだが、気力が落ちていることもあって、能率悪いんだよなあ。

徐々に回復するのを待つしかない。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>

Link

Profile

QRコード