My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


スポーツウェアの選び方(ミズノプロ−3)

前々回及び前回に引き続き、しつこく「ミズノプロ」ネタ。

今回紹介するのは、トレーニングジャケットで、用途は「汗をかくこと」。冬場、一般的な練習着としてハイネックなどのウインドジャケットを着用することが多いんですが、さらにサウナ効果を高めたもの(こう言えば生地のイメージがしやすい)と考えてもらえばいいです。
素材はどちらも同じで、伸縮性のある生地で、ワキの下など一部の通気部分を除くと全体的にまったく風を通さない構造になっていいます。

王道「ミズノプロ」では、半袖・長袖両方があります。
私は冬場に保温も兼ねて長袖は保温シャツの上に、半袖の方は長袖のTシャツをアンシャツ代わりにしてその上に着るなどして両方を着用していました。
一度、長袖を着用したままコタツで寝てしまい、内側に汗がポタポタしていたときは、「さすが」と妙に感心しました。
ミズノプロの製品には、ゴールドのワンポイントが胸元付近に付いているので、これがカッコイイんだと思います。

ミズノプロ半袖トレーニングジャケット 50%OFF 52WW-111



ミズノプロ長袖トレーニングジャケット 50%OFF 52WW-110





書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

Link

Profile

QRコード