My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


高知ファイティングドッグス (10/29 その2)

−! 以下すべてプレスリリースからの引用です !−

2007年10月30日
高知ファイティングドッグスを残そう会
代表山本良喜(はりまや橋商店街事務局長)

「残そう会」解散についてのお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
「高知フアイティングドッグスを残そう会」より、表題の件についてお知らせ致します。
「高知ファイティングドッグスを残そう会」では、高知ファイティングドッグスの球団活動継続を願って署名・募金活動等を行ってまいりました。
地域の皆様のご協力を頂き、多くの署名・募金を集めることが出来ました。

 また、高知ファイティングドッグス球団の来シーズン以降の球団活動継続も正式に決定となりました。
これを機に会としての活動に区切りをつけ、皆さまから頂いた募金を球団に渡して、「高知ファイティングドッグス球団を残そう会」を解散することに致しました。

 下記の日時に、高知球団の藤川順一代表兼GMに募金目録をお渡しし、「高知ファイティングドッグス球団を残そう会」を解散することと致します。

              【記】

 ◇日時  10月30日(火) 18:30〜
 ◇場所  はりまや橋商店街 事務局
       (広場向かい フジタカヤ2階)
 ◇出席者(予定)
      藤川順一(高知ファイティングドッグス球団 代表兼GM)
      山本良喜(高知ファイティングドッグスを残そう会 代表)
※尚、詳細につきましては予告な<変更する場合がありますので、ご了承ください。

高知ファイティングドッグスを残そう会
連絡先:はりまや橋商店街事務局
TEL :088-882-4174
FAX:088-803-7239
書いた人 nippon | comments(0) | - |




高知ファイティングドッグス (10/29 その1)

−! 以下すべてプレスリリースからの引用です !−

2007年10月28日
高知フアイティングドッグス球団株式会社
球団代表兼ゼネラルマネージャー 藤川順一

ナイター照明設置の署名について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
高知ファイティングドッグスより、表題の件についてお知らせ致します。
この度、高知ファイティングドッグスでは、高知県の球場にナイター照明の
設置に向けて署名活動を行うことが決まりましたので下記にお知らせ致します。
これまでお世話になった関係団体及び各社を中心とし、県内各地で署名が出来る場所を提供していただけるよう働きかけをしていく予定です。


< 記 >
○署名趣旨高知県の球場にナイター照明の設置をすぺく10万人の署名を集める
○開始日時2007年11月1日(木)
※尚、詳細につきましては予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。


注)以下1枚別紙署名簿あり(前文あり)
高知県の球場へのナイター設備設置に向けた署名のお願い
高知県には全国で唯一照明設備の整った球場がありません。高知県民皆様の公共財としてのナイター照明を設置し、高知のスポーツ文化がより一層発展するように。また、プロ野球の公式戦を誘致し、高知県の観光の活性化を図る為にも、皆様のご協力を宜しくお願いします。

高知ファイティングドッグス球団株式会社
球団代表兼ゼネラルマネージャー 藤川順一
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

Link

Profile

QRコード