My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ビアンキ再生(16日目)

 ここのところ、私の心をとらえて離さないものがある。
 それは、「磨く快感

 私は、物事にはまりやすい。
 金曜日に飲んだ後、泊まらせてもらった友人宅で、日曜日深夜まで延々とTVゲームに興じたことは、一度や二度ではない。(あ、自分では持たないようにしてます)

 ここ数日の、私の昼間の状態は、授業中に「早く帰ってゲームの続きがしたい」とばかり考える小中学生と、そう変わらないのではないか。

 が、今日は、南関ナイター。
 川崎スパーキングなので、柳沼淳子タンは見られないが、それはそれで置いておこう。
 オリンピック同様、参加することに意義があるのだ。

 結果、「おお、ウチパクよくぞこけてくれた。森下もよくやった。これでタイヤ2本と、チェーンが買える」と思いつつも、実は一方で、もう1台、適度に錆びた車体が欲しくなってきたりしているのである。

 で、今日は遅くなるので少しだけ。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

Link

Profile

QRコード